スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2019.04.27 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    66日目:北海道〜晴れ待ち〜

    0

      JUGEMテーマ:キャンピングカー

      JUGEMテーマ:車中泊・放浪・野宿

       

      北海道勇払郡むかわ町の道の駅”むかわ四季の館”で目覚めました。夜間利用できるお手洗いも施設内にあって、狭いですが綺麗です。警備員の方も常時いるので安心感があります。朝ごはんは、昨夜ししゃもを食べた駅内の食堂に行こうかと思ったら、月曜日は定休日、、、。併設の温泉施設内の軽食も入浴客以外は利用できないという事で、数日前にも寄った道の駅”ウトナイ湖”に移動する事にしました。

       

      が、もうすぐ”ウトナイ湖”というところで、すぐ側の蕎麦屋に入ってしまいました。そば処福住です。

       

      きのこ蕎麦おいしそう〜。1,100円。結構ボリュームあります。

       

      旦那様は鍋焼きうどん。1,000円。お餅が入ってました。

       

      今日は無事に千歳郵便局で荷物を受け取る事ができましたが、降水確率90%。朝からずっと雨が降りっぱなしです。という事で、道の駅”サーモンパーク千歳”でもう一泊してから、明日晴れたら小樽方面へ向かう事にしました、今日の銭湯は、3回目の恵庭温泉ラフォーレ。やっぱり400円というのは有難い。

       

      夕飯は、イオンのお惣菜とサラダ。雨が降っていてあまり窓も開けられないので、カセットコンロの使用は今日はやめておきます。今日は車中泊している方も若干少ないような。明日は移動できるかな〜。

       

      本日のルート

      御一読ありがとうございました!


      車中泊ランキング

       


      スポンサーサイト

      0
        • 2019.04.27 Saturday
        • -
        • 23:00
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        profile

        profilephoto

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        search this site.

        PR

        recommend

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM